スタッフの設定方法

各種設定

invoxにおける、スタッフの設定方法は以下のステップで行います。

1.スタッフ一覧を表示

サイドメニューの[設定 > スタッフ]をクリックしてください。

2.スタッフを追加

右上の[追加]をクリックしてください。

3.スタッフの設定

スタッフに設定できるのは、名前・メール・部門・権限の4項目です。

設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、スタッフ一覧で正しく作成されていることをご確認ください。
保存後すぐ、入力したメールアドレス宛に、認証メールが送信されます。
認証メールが届かない場合は、認証メールが届かない場合をご確認ください。

1.名前

名前を入力してください。
スタッフ一覧に表示されます。

2.メール

ブランクが入らないようご注意いただきながら、できればコピー&ペーストで、メールアドレスを入力してください。
入力したメールアドレス宛に、認証メールが送信されます。
スタッフ一覧に表示されます。

3.部門

必要に応じて、部門を設定してください。
詳細は、部門管理についてをご確認ください。
スタッフ一覧に表示されます。

4.権限

必要に応じて、権限を設定してください。
詳細は、スタッフの権限についてをご確認ください。
スタッフ一覧に表示されます。

 

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