支払方法のデフォルト設定
invoxで、任意の支払方法をデフォルト設定する場合、以下のステップで行います。
請求書に複数の支払方法・振込口座の記載がある場合、デフォルト設定していただくことで、支払方法を固定できます。
請求書のステータスが[確認待ち]または、[未申請]以外では、支払方法の[編集]ボタンが表示されません。
他のステータスの請求書の場合は、請求書データのステータスをご確認いただき、ステータスを変更してください。
ここでは、[確認待ち]のステータスを例とします。
1.確認待ち請求書一覧の表示
ホームの[確認待ちの件数]をクリックもしくはサイドメニューの[請求書]を表示後[確認待ち]ステータスで検索し、確認待ち請求書一覧を表示してください。
2.確認待ち請求書の表示
該当の確認待ち請求書データをクリックしてください。
3.支払方法の編集
支払方法の[編集]をクリックしてください。
4.デフォルト設定
デフォルト設定したい支払方法を選択し[上記の支払方法をデフォルトにする]にチェックを入れ[保存]をクリックしてください。