役職の設定

invox発行請求書において、役職はワークフロー機能が有効になっている場合のみ登録できます。

複数のinvoxシリーズをご契約いただいている場合、登録内容は他サービスと連携されます。

事前に役職を登録いただくことで、スタッフに役職を設定できます。
スタッフに役職を設定すると、承認グループの設定で役職単位で承認者を割り当てられます。
詳細は、ワークフロー設定をご確認ください。

役職一覧を表示

役職をクリック
サイドメニューの[設定 > 役職]をクリックしてください。

役職を追加

役職 追加をクリック
役職を追加する場合、画面右上にある[追加]をクリックしてください。
行をクリックすることで既存の役職を変更できます。

役職を設定

役職 保存をクリック
設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、役職一覧で正しく作成されていることをご確認ください。

①役職コード

必要に応じて、役職コードを入力してください。

②役職名

役職名を入力してください。

invox発行請求書は、請求データを取り込んで送信方法を指定するだけで、紙でも、電子でも、インボイス制度に対応した請求書を発行して売上計上や入金消込・督促まで自動化。請求書だけでなく見積書や納品書、支払通知書などさまざまな書類を自由なレイアウトで発行できる、業界最安水準の請求書発行システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

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