スタッフの権限

各種設定

invoxのスタッフの権限について説明いたします。
権限設定できるのは、アップロード・アップロード設定・請求書・仕入先・出力・設定の6つの機能です。
個別の設定も可能ですが、権限パターンを選択することで、設定を簡略化できます。

権限

機能 権限 状態
アップロード 不可 メニューにアップロードが表示されない
  メニューにアップロードが表示される
アップロード設定 不可 アップロード画面に設定メニューが表示されない
  参照 アップロード画面に設定メニューが表示され開けるが、編集はできない
  編集 アップロード画面に設定メニューが表示され編集も可能
請求書 不可 メニューに請求書が表示されない
  参照 メニューに請求書が表示され開けるが、編集はできない(データ化のキャンセルは可)
  編集 メニューに請求書が表示され編集も可能だが、確定解除はできない
  確定解除 メニューに請求書が表示され編集も確定解除も可能
仕入先 不可 メニューに仕入先が表示されない
参照 メニューに仕入先が表示され開けるが、編集はできない
編集 メニューに仕入先が表示され開け編集も可能
出力 不可 メニューに出力が表示されない
メニューに出力が表示される
設定 不可 メニューに設定が表示されない
参照 メニューに設定が表示され開けるが、編集はできない
編集 メニューに設定が表示され開け編集も可能

設定変更を反映するには該当アカウントでの再ログインが必要となります。

権限パターン

機能 システム管理 仕入先・請求管理 仕入先管理 請求書管理 アップロード担当
アップロード  〇  〇 × 〇 
アップロード設定 × ×  × 〇 
請求書
仕入先  〇
出力 × ×
設定 × × × ×
請求書の面倒なアナログ業務をぜ〜んぶ自動化!

invoxは、どんな形式の請求書でも、
99.9%正確に振込データや仕訳データを生成し、
経理の支払・計上業務を自動化するクラウドサービスです。

資料をダウンロード