請求書の支払に利用する銀行口座設定

invoxにおける請求書の支払に利用する銀行口座情報の設定は、以下のステップで行います。

1.サービスページを表示

サービスページを表示
サイドメニューの[設定 > サービス]をクリックしてください。

2.銀行口座設定一覧を表示

銀行口座設定一覧を表示
中ほどに表示されている支払方法に関する設定の「銀行口座設定」内にある「支払に利用する自社の銀行口座情報を設定します。」の下の[設定]をクリックしてください。

3.銀行口座設定の追加

口座設定の追加
右上の[追加]をクリックしてください。

4.振込口座設定

振込口座設定

全銀振込データに設定する振込元の口座情報を設定します。

全銀振込口座設定には、銀行の口座情報や会社/委託先コード、デフォルトの振込元口座とするか、先方負担の場合の振込手数料を設定できます。

設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、口座設定一覧で正しく作成されていることをご確認ください。

1.銀行

銀行名を検索し、選択してください。

2.支店

支店名を検索し、選択してください。

3.口座種別

口座種別を選択してください。

4.口座番号

口座番号を入力してください。

5.口座名義

口座名義を半角英数カナで入力してください。

6.会社/委託先コード

金融機関から発行された会社/委託者コードを指定してください。

7.デフォルトの振込元口座

デフォルトの振込元口座とする場合、チェックボックスを選択してください。

8.先方負担の場合の振込手数料設定

振込手数料を設定すると先方負担の場合に手数料を除いた金額で振込データが作成されます。
ご使用の場合、チェックボックスを選択して、手数料金額を入力してください。

invox受取請求書は、どんな形式の請求書が届いても、99.9%正確にデータ化して、
請求書の受取から入力・支払・計上業務を自動化する、業界最安水準の請求書受領システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

請求書の自動データ化を無料でお試しください。初期設定のサポートなど、安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ