管理項目設定

各種設定

invoxにおける、管理項目の設定は以下のステップで行います。

1.サービスページを表示

サービスページを表示
サイドメニューの[設定 > サービス]をクリックしてください。

2.設定画面を表示

設定画面を表示
上段に表示されている基本設定-管理項目設定の[設定]をクリックしてください。

3.管理項目設定

ご契約いただいているプランにより異なりますが、デフォルトで設定できるのは部門・プロジェクトの2項目です。
管理項目設定
請求データに付加する管理項目を選択して、右上の[保存]をクリックしてください。

請求書の面倒なアナログ業務をぜ〜んぶ自動化!

invoxは、どんな形式の請求書でも、
99.9%正確に振込データや仕訳データを生成し、
経理の支払・計上業務を自動化するクラウドサービスです。

無料で試す