管理項目設定
invoxにおける、管理項目の設定は以下のステップで行います。
1.サービスページを表示
サイドメニューの[設定 > サービス]をクリックしてください。
2.設定画面を表示
上段に表示されている基本設定-管理項目設定の[設定]をクリックしてください。
3.管理項目設定
ご契約いただいているプランにより異なりますが、デフォルトで設定できるのは部門・プロジェクトの2項目です。
請求データに付加する管理項目を選択して、右上の[保存]をクリックしてください。
invoxにおける、管理項目の設定は以下のステップで行います。
サイドメニューの[設定 > サービス]をクリックしてください。
上段に表示されている基本設定-管理項目設定の[設定]をクリックしてください。
ご契約いただいているプランにより異なりますが、デフォルトで設定できるのは部門・プロジェクトの2項目です。
請求データに付加する管理項目を選択して、右上の[保存]をクリックしてください。
請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に
請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に
あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に