invoxの処理の流れ

invoxは、大きく4つのステップで処理が行われます。

invoxの処理の流れ

invoxの処理の流れ

STEP1:請求書の取り込み

まず受領した請求書をinvoxに取り込みます。
請求書取り込みの詳細は、STEP1:請求書の取り込みをご覧ください。

STEP2:請求書のデータ化

AIが請求書レイアウトを認識し、日付や金額など必要な部分のOCRとオペレータの確認によりデータ化を行います。
データ化する項目の詳細は、請求書のデータ化項目をご覧ください。

STEP3:データ化結果の確認

請求書をデータ化した結果の確認は、invoxの画面上で行います。
請求書画像とデータ化の結果をならべて確認でき、確認結果に問題がなければ、請求データを確定します。

データ化結果の確認の詳細は、STEP3:データ化結果の確認をご覧ください。

STEP4:周辺システムに連携

確定した請求データを出力・オンラインバンクや会計ソフトに連携します。
詳細は、STEP4:データの出力をご覧ください。

invox受取請求書は、どんな形式の請求書が届いても、99.9%正確にデータ化。
経理の支払・計上業務を自動化します。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービス案内資料を確認

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

試してみる

請求書の自動データ化を無料で
お試しください。

無料で試してみる