メール取込設定

各種設定

invoxにおける、請求書のメール取込設定は以下のステップで行います。
メールからの自動アップロードを利用する場合、設定が必要です。

※メールでの請求書アップロード方法詳細は、請求書アップロードの手順(メール)をご確認ください。
※データ化完了時やデータ化不可時にメールで通知を受け取る設定は、invoxの通知設定をご確認ください。

1.サービスページを表示

1.サービスページを表示<
サイドメニューの[設定 > サービス]をクリックしてください。

2.設定画面を表示

2.設定画面を表示
中ほどに表示されている取込に関する設定-メール取込設定の[設定]をクリックしてください。

3.メール取込設定

請求書のメール取込の利用可否等を設定します。

請求書のメール取込の利用可否を選択して、受信時のメールアドレスの先頭部分に任意の文字列を指定した上で、右上の[保存]をクリックしてください。

※メールでの請求書アップロード方法詳細は、請求書アップロードの手順(メール)をご確認ください。

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