請求書のメール・ページ取り込み設定
メール・ページ取り込み設定を行うと、メールからの自動アップロードや専用ページからのアップロードが利用できます。
※メールによる請求書アップロードの方法は、メールによる請求書アップロードの手順をご確認ください。
※専用ページによる請求書アップロードの方法は、専用ページによる請求書アップロードの手順をご確認ください。
※請求書のデータ化が完了した際やデータ化が不可能だった際にメールで通知を受け取る設定は、invoxの通知設定をご確認ください。
サービスページを表示
サイドメニューの[設定 > サービス]をクリックしてください。
設定画面を表示
中ほどに表示されている取り込みに関する設定-メール取り込み設定の[設定]をクリックしてください。
メール・ページ取り込み設定
下記に内容を更新の上、右上の[保存]をクリックしてください。
①メール受信
メールでのinvox受取請求書への取込を利用される場合は「利用する」としてください。
受信用のメールアドレスの確認方法はメールによる請求書アップロードの手順をご確認ください。
②アップロードページ
専用アップロードページでのinvox受取請求書への取込を利用される場合は「利用する」としてください。
③アップロードページへの表示設定
専用アップロードページ内にどのような情報を表示するかを制御頂けます。
対応する項目は請求書のアップロード設定にてご確認ください。
④文字列
専用メールの先頭部分や専用URLで利用する文字列となります。
取引先様にもお伝えする部分となりますので、会社のドメインなどを設定頂くと分かり易いものとなります。