請求書の未着チェック

未着チェック機能は請求書が処理されているかどうかを確認し、抜け漏れを無くすための機能です。

定期的に請求書が届く取引を設定する

未着チェックの対象となる仕入先を選択、取引設定から未着チェックをする月を選択します。
※チェックは支払予定日で行うため、未着チェック機能を利用する場合は支払予定日設定を行い、全ての請求書に支払予定日が設定されるようにしてください。

未着設定

未着設定

請求書の処理状況を確認する

メニューから[レポート]-[未着チェック]を選択すると、取引設定ごとに一覧が表示され、選択されている月の請求書の処理件数が表示されます。
“未”となっている行は請求書が処理されていない取引です。

未着チェック

未着チェック

invox受取請求書は、どんな形式の請求書が届いても、99.9%正確にデータ化。
経理の支払・計上業務を自動化する請求書受領システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービス案内資料を確認

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

試してみる

請求書の自動データ化を無料で
お試しください。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ